Taz Tokyoから藤田剛と山中佑馬のモデルがリリース!!

10.02 12:00

東京練馬区光が丘を牽引するTaz TokyoからKP Tokyoの藤田剛と立川ローカルでもある山中佑馬のモデルがリリース!!突然のサプライズに対し、興奮冷めやらぬ両者のショートインタビューとウェルカムムービーをお届け!!

プロフィール、スポンサーを教えて下さい。
名前は藤田剛(以下T)で、27歳です。スポンサーはTAZ Tokyo とKP Tokyo です。
山中佑馬(以下Y)です。スポンサーはTAZ Tokyo, Zaco Gripです。

普段は誰とどんな所で滑ってるの?
T:普段はKP の奴らと渋谷か適当にストリートで滑ってます。休みの日は田町で良く滑りますね。
Y:地元が立川なので地元のみんなとほとんど動いてます。基本立川周辺で滑ってますが撮影するならどこまでも行きます。

TAZ Tokyoに加入したきっかけはなんですか?
T:確か『8:05』のビデオの試写会がWag Galleryであった時に、TANI(谷川祐馬)とChind0g君(佐藤良太)に誘われてTAZに話に行ったのがきっかけで、そこで龍泉君に「自分を入れてほしい」って言ったら、Welcomeされました!昔、練馬に住んでたし、アンドリュー(荒木太雪)やTANIは小学生位から知ってたのでかなりホーム感あって和みやすかったです。
Y:龍泉さんともともと知り合いで、自分からアプローチしてみて、だんだんと!

プロモデルが出た事は突然だったと思うけど、実際に自分のデッキが発売された気分は?
T:自分はまだ糞下手くそなのでプロスケーターからはかけ離れた存在ですが、自分の板を見た時はあがりました!もっと滑って映像を残したいってなりました!
Y:ビックリしました(笑)。パーティの日、自分は酔い過ぎてしっかり自覚したのは翌朝です(笑)。

周りからの反応はどうですか?
T:皆んなおめでとうって言ってくれました!皆んなあざっす!
Y:友達はみんな祝福してくれました!

オリンピックについてどう思いますか?
T:正直あんまり考えた事がありません(笑)!
Y:友達とビールでも飲みながらどんな感じでやるのか観たいです。みんな同じヘルメットとユニフォームでやってたらヤバイですね〜(笑)。

同世代についてどう思う?
T:あんまり何も意識してません!
Y:いい刺激をもらいます。

今後の予定は?
T:もっと滑って、撮影して・旅したいっすね。
Y:ストリートでスポットを攻めて撮影を続けていきます。

TSUYOSHI 1st Pro model(artwork by RUST)

8×31.8、8.25×32


cruiser 9×32

YUMA 1st Pro model(artwork by TECK)

7.75×31.5、8×31.8


cruiser 9×32

street deck ¥9,000+tax
cruiser deck ¥10,000+tax
問:Taz Tokyo 03-6886-2490 taztokyo@gmail.com

RELATED POSTS

NEWS 2017.03.07

2月17日にMORTAR TOK…

PUSH CONNECTIONから名前を新たに本格始動した岡田 晋が手がけるアパレルブランドPSCN…
ARTICLES 2017.02.04

GEAR CHECK - Shi…

プロスケーターの使用する最新セットアップをチェック!! 記念すべき第一回は90年代より現在まで、常に…
NEWS 2017.04.24

PSCN代表 岡田 晋がST L…

90年代よりワールドスポンサーを獲得し、ストリート新時代をイノベートしてきたキーマン 岡田 晋がST…
NEWS 2017.03.25

N.T.ORIGINAL x A…

Vans Japanのチームマネージャーや自身のパート撮影と最近も精力的に活動しているアレックス・リ…
ARTICLES 2017.08.16

FIELD REPORT - 1…

2015年にトライした『1Day Challenge Filming』。1日でいったい何カット撮れる…

MOST POPULAR