東北大震災から6年『DON’T FORGET PARTY 2017』イベント当日の模様がウェブに公開!

04.19 12:00

今年で6年となった東北大震災、スケートボーダーとして何ができるかを考え行動におこす阿部直央が主催する『Don’t forget party』が今年もおこなわれ、多くのスケーターが各々の想いを胸に集まった。
バンクから幅を飛び越えるコンテストやフリーセッションに加え、瀬尻 稜や川淵裕聡、阿部涼太、菊池祥太など多くが駆け付けた『Don’t forget party 2017』、あの日の出来事を忘れないということをスケートボードを通してあらためて再認識すべく、当日参加した方や足を運べなかった方に向け、その模様が動画としてアップされた。
『Don’t forget party』。お近くの方もそうでない方も阿部直央の活動を通して、今一度あの日の出来事に心を向けて頂きたい。

RELATED POSTS

NEWS 2017.02.28

今年もDon't Forget …

スケーターにはおなじみの阿部直央よりインフォメーション。今年で6年目となる東北大震災の翌年からスター…
NEWS 2017.03.06

TAMPA PRO 2017にお…

世界最大のワールドコンテスト『TAMPA PRO 2017』がこの週末開催され、FLIPやVolco…
FEATURES 2017.02.17

CRYSTAL GEYSER『#…

ルールは簡単。イベント会場で行われるコンテストで入賞した上位10名が翌日からSKATEBOARDIN…

MOST POPULAR

COLUMN 2017.12.14

前距腓靭帯損傷

今回はスケーターのケガに最も多い前距腓靭帯損傷についてお話したいと思いま