怪我と戦う女の子

11.27 15:00

こんにちは。お久しぶりです。『Joy And Sorrow 3』が発売されて2ヶ月になりました。ご覧になった方も、そうでない方もいると思いますが、今回はその中のWパートで出演した兼本鈴菜をピックアップさせていただきます。

彼女とは4年前『Joy And Sorrow 2』の撮影の時に知り合いました。その時パートだった西村詞音と西村碧莉の繋がりで仲良くなりました。当日、初めて撮影した時は遠慮してたのだと思います(笑)。その後、AJSAでも度々会い、常に上位をキープしていました。もっと出来たんじゃん(笑)!!!!って、本当思いました(笑)。本人にもそれを言うと、次は頑張りたいと言ってくれ、性格も素直でスケートが大好きな気持ち、頑張りたい気持ちも滑りで伝わったので今回、『Joy And Sorrow 3』でパートを残す事になりました。

一緒に韓国で行われるAJSAにも参加し、空いた時間に撮影したり、大阪ツアーや彼女の地元岡山で撮影したり、全てが順調でした。何を練習しようか、どこで撮影しようか、など頻繁に連絡し合ってる矢先、彼女は前十字靭帯と半月板の損傷。全治一年はかかるとの診断結果が出てしまいました。

私は新しい仲間で、こんなやる気な子がいて素直に嬉しかったし、岡山にいても活躍できるような繋がりなどを映像を通して日本に留まらず海外にもアピールできたらなと考えていたし、本人もきっとそう思ってくれてたと思う。だからこそ、この現実はすごいショックでした。彼女は更にショックだった思います。結果、フルパートまでは出来なかったけれど 、Wパートが完成しました。もちろん悔しい気持ちはお互いありますが、悔しい気持ちがあるから、頑張れるし強くなれると思います。私もまだ撮影は続けますし、彼女も撮影したいと言ってくれているので、これから更にパワーアップした兼本鈴菜のフルパートを新しくまた作ろうと思っています。

今回は『Joy And Sorrow 3』Wパートの兼本鈴菜の映像を特別公開したいと思います。応援よろしくお願いします!

Profile – Yuri Murai(村井祐里)
SPONSOR:縁_ENISHIgrip
2013年よりビデオカメラを片手に全国をまわり、ガールズスケーターのみで構成されたフルレングスDVD『Joy And Sorrow』を制作。続いて15年には『Joy And Sorrow 2』。さらに今年『Joy And Sorrow 3』を発表した女性スケーター。

RELATED POSTS

COLUMN 2017.01.31

世界と戦う女の子

こんにちは。ここでは、ガールズスケーターの映像を配信して行きたいと思います。 今回、私が紹介す…
COLUMN 2017.05.10

レッツ エンジョイ!

こんにちは。毎月、ムービーと共に女の子を紹介するこのコラム。3人目は日本のガールズシーンのゆるキャラ…
COLUMN 2017.09.27

私のボス

こんにちは。お久しぶりです。みなさんご存知の内田ちひろ(チヒロック)が10月1日にシンガポールから日…
COLUMN 2017.03.24

がまだせ!! 熊本

こんにちは。このページではガールズスケーターを毎月ピックアップして動画を配信しています。 前回…
COLUMN 2017.06.25

Joy and Sorrow 3

みなさんこんにちは。こちらはガールズスケーターを動画で紹介するコラムです。 今回は今年夏の終わ…
COLUMN 2017.12.30

期待の星

こんにちは。村井祐里(ゆりゆり)です!今年最後のコラムです!年末年始もスケート三昧で変わらない毎日で…

MOST POPULAR

COLUMN 2017.12.14

前距腓靭帯損傷

今回はスケーターのケガに最も多い前距腓靭帯損傷についてお話したいと思いま
NEWS 2017.03.17

DORCUS X DISKAH バッ

クオリティの高いアイテムと話題のコラボを次々と実践する大阪発DORCUS