私のボス

09.27 16:36

こんにちは。お久しぶりです。みなさんご存知の内田ちひろ(チヒロック)が10月1日にシンガポールから日本へ帰ってきます!今回の映像は私が3ヶ月前にシンガポールに行った時にチヒロックを撮影した時のもの。インタビューもあるよー!

私がチヒロックに初めて出会ったのは実は10年くらい前。本人は気付いてないかもしれないですが、私はチヒロックのスクールに参加しました(笑)。講師は何人かいたのですが、私の講師はチヒロックだったのでその時はもう緊張して(笑)。スクールの後には発表会があって、チヒロックが応援してくれたのを覚えています。その後、多分3年くらい経った後に所沢にあったランプハウスで声を掛けてくれ、撮影してもらったことがキッカケで仲良くなりました。会った時は自分の成長を見てもらいたくて、必死に出来たばっかりのブラントをチヒロックにアピールしました(笑)。今思うと恥ずかしい(笑)。

彼女が主催するイベントにも何度も参加して、参加するたび仲間も増えました。昔はSNSもあまり普及していなかったので、当時ガールズスケーターはほぼチヒロックのイベントで知り合いました。まさか自分が紹介する側になるなんて思ってもいなかったのですが、「チヒロックが日本に帰って来たら、またイベントをやってほしい!」と思い、今回ピックアップさせて頂きました!

今のスケートシーンは色々な大きなイベントや大会が沢山あって、日本全国はもちろん、海外にまで遠征して参加する時代。チヒロックのイベントは、スケートをやった事ない初心者から上級者までみんなが楽しめるスケート本来のスキル関係なく遊べるイベントだった。今、スケーターが増えている時代だからこそ、そういったイベントをやってくれる人はチヒロックしかいない!早く帰って来てまたイベントやってほしいなと思います!

待ってるよー!

Profile – Yuri Murai(村井祐里)
SPONSOR:縁_ENISHIgrip
2013年よりビデオカメラを片手に全国をまわり、ガールズスケーターのみで構成されたフルレングスDVD『Joy And Sorrow』を制作。続いて15年には『Joy And Sorrow 2』。さらに今年『Joy And Sorrow 3』の発表を予定している女性スケーター。

RELATED POSTS

COLUMN 2017.01.31

世界と戦う女の子

こんにちは。ここでは、ガールズスケーターの映像を配信して行きたいと思います。 今回、私が紹介す…
COLUMN 2017.11.27

怪我と戦う女の子

こんにちは。お久しぶりです。『Joy And Sorrow 3』が発売されて2ヶ月になりました。ご覧…
COLUMN 2017.03.24

がまだせ!! 熊本

こんにちは。このページではガールズスケーターを毎月ピックアップして動画を配信しています。 前回…
COLUMN 2017.05.10

レッツ エンジョイ!

こんにちは。毎月、ムービーと共に女の子を紹介するこのコラム。3人目は日本のガールズシーンのゆるキャラ…
COLUMN 2017.06.25

Joy and Sorrow 3

みなさんこんにちは。こちらはガールズスケーターを動画で紹介するコラムです。 今回は今年夏の終わ…

MOST POPULAR

COLUMN 2017.12.18

OG3

老いたから滑れないんじゃない 滑らないから老いるんだ 先人の残し
NEWS 2017.12.17

GRAPEVINE ASIAより奥脇

国内ストリートシーンの立役者として知られ、長く熊本より時代をフルプッシュ
NEWS 2017.12.17

GRAPEVINE ASIA 20t

熊本発のスケートチームGrapevine Asiaがチーム設立20年を記
COLUMN 2017.12.14

前距腓靭帯損傷

今回はスケーターのケガに最も多い前距腓靭帯損傷についてお話したいと思いま