世界と戦う女の子

01.31 12:23

こんにちは。ここでは、ガールズスケーターの映像を配信して行きたいと思います。

今回、私が紹介する記念すべき1発目のライダーは、みなさんご存知の西村碧莉(にしむらあおり)です。
彼女の存在を昔から知っている人もいると思いますが、日本国内の数々のコンテストで実績を残し、最近では海外や日本のテレビメディアなどにまで活躍の幅が広がり、スケーターにとどまらず、一般層の人々からにも注目を浴びている中学3年生の女の子。そんな今日本のガールズシーンの先陣を切って突き進む彼女がこちらの企画で1発目を飾るのは誰もが納得ではないでしょうか?

彼女が得意とするのはビックセクション。中でもハンドレールを攻める時の自信と勢い、完成度は彼女に勝る日本のガールズスケーターではいないのでは?私自身も彼女の撮影をした経験がありますが「行ける!!」と言った時は必ず映像を残します。そんな自信に満ちた、現在日本の代表とも言える西村碧莉のHollywood High Schoolでのハンドレール映像。彼女のお父さんから譲り受けた他にはない未公開の映像です。

男顔負けの攻めっぷりに誰もが驚く事でしょう。

Profile – Yuri Murai(村井祐里)
SPONSOR:縁_ENISHIgrip
2013年よりビデオカメラを片手に全国をまわり、ガールズスケーターのみで構成されたフルレングスDVD『Joy And Sorrow』を制作。続いて15年には『Joy And Sorrow 2』。さらに今年『Joy And Sorrow 3』の発表を予定している女性スケーター。

RELATED POSTS

COLUMN 2017.09.27

私のボス

こんにちは。お久しぶりです。みなさんご存知の内田ちひろ(チヒロック)が10月1日にシンガポールから日…
COLUMN 2017.11.27

怪我と戦う女の子

こんにちは。お久しぶりです。『Joy And Sorrow 3』が発売されて2ヶ月になりました。ご覧…
COLUMN 2017.03.24

がまだせ!! 熊本

こんにちは。このページではガールズスケーターを毎月ピックアップして動画を配信しています。 前回…
COLUMN 2017.06.25

Joy and Sorrow 3

みなさんこんにちは。こちらはガールズスケーターを動画で紹介するコラムです。 今回は今年夏の終わ…
COLUMN 2017.05.10

レッツ エンジョイ!

こんにちは。毎月、ムービーと共に女の子を紹介するこのコラム。3人目は日本のガールズシーンのゆるキャラ…
COLUMN 2017.12.30

期待の星

こんにちは。村井祐里(ゆりゆり)です!今年最後のコラムです!年末年始もスケート三昧で変わらない毎日で…

MOST POPULAR

COLUMN 2017.12.14

前距腓靭帯損傷

今回はスケーターのケガに最も多い前距腓靭帯損傷についてお話したいと思いま
ARTICLES 2017.12.05

FIELD REPORT ̵

去る11月5日、スノーボードのメッカとしても名高い新潟県南魚沼市六日町に